※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
産婦人科・小児科

生理とおりものについて質問です。元々生理不順で来ない時は最大で3ヶ月…

生理とおりものについて質問です。
元々生理不順で来ない時は最大で3ヶ月来ず、来る時は1ヶ月に2回来ることもあるほどです。
子供を産んでから月1回はしっかり来ていますが、予定日ピタピタで来ることはまずありません。

直近の生理だと
5月1日〜5月6日と5月25日〜6月9日で来ました。量は大して多くもなく生理痛なども酷くはありませんでした。1ヶ月に2回来て、尚且つ5月25日からの16日間の生理の内の最後の3日間くらいは鮮血ではなく赤茶〜茶色でした。
生理後無色透明の匂いもなく粘り気もない織物が出ていますが、先ほど黄色っぽいジェル状のおりものがおりものシートに付着していました。
発熱や腹痛、性交時や排尿排泄時に痛みはありません。何か分かる方とかいたら教えて下さい。

コメント

anna

無色に近いうすーーーい緑色ねばーっとしたものも出ています。