※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使ってますが、背中のバックルが1人だととめられません😭皆さんどうやってとめてますか?💦

エルゴアダプトを使ってますが、背中のバックルが1人だととめられません😭皆さんどうやってとめてますか?💦

コメント

茅

かなり上の方で止めてますよー!
本当に首の下というか、結んだ髪の毛が邪魔なくらい上の方で…d(゚ε゚*)笑

• ma

ma

なるほど💡上の方なら手が届きそうです😂✨毎回毎回届かなくてエルゴ作った人どんだけ体柔らかいの?!って思ってました(笑)

• 2月2日
R

わかります!!とめてからやってます😭

• ma

ma

やっぱり届かないですよね😂💧止めてからだとやりやすいですか?✨

• 2月2日
  • R

R

電話が伸ばしても届かなくていつも体のどっかが痛くなります笑やりやすいですけど恥ずかしいです😢😢

• 2月2日
  • R

R

電話が ✖︎ 手を ○

• 2月2日
おにぎりまん

私とどかないのでクロスに変えました!
肩ひももズレないしすごい楽です!

• ma

ma

クロスはまだ試してませんでした!ズレにくいんですね💡💓やってみます✨

• 2月2日
★

私も最初は出来なくて
皆どぉやってるの?って感じやったんですが
割と上の方だと出来ました⭐
後は慣れですかね☺

• ma

ma

次から上の方にしてみます😊💓しょっちゅう指の肉挟んだりしてるのでまだ修行が足りないみたいです😂💧(笑)

• 2月2日