※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
妊娠・出産

つわりがしんどいです… 旦那は週6仕事で帰りは午前2時とか3時で朝出るギ…

つわりがしんどいです…

旦那は週6仕事で帰りは午前2時とか3時で朝出るギリギリまで寝てるので家事は私がやらなきゃいけない…
上の子は幼稚園で下の子は週一でプレ(今週はしんどくて行けるかどうか…😓)

座ってるのすらしんどくて横になってばかりなので家の中はぐちゃぐちゃだし、子供たちをお風呂に入れるのもフラフラになりながら入れてます。
食事の準備が何よりしんどいんですが、みなさん何を用意してましたか?
普段は結構しっかり栄養面を考えて料理してたのでご飯とレトルトカレーとかだとすごく罪悪感があって…
スーパーとかで買えて日持ちする便利なものがあったら教えてください💦

キッチンに立っていられないし下の子連れて頻繁に買い物に行く元気もない。
2人目の時はそこまでつわりが酷くなかったので何とかやり過ごせてましたが今回は本気でどうしようかと悩んでます😭
まだ7週でこんな状況ではこの先が思いやられる…

コメント