※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Disney♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが数日前から夜泣きをしています。泣き止まず、ミルクを飲んで寝ることが多いようです。夜泣きに悩んでいるので、他の方はどのように対処しているのか知りたいと思っています。

数日前から夜泣きが発動しました😩
今までしたことなかったのに( .. )
15分近く泣き散らします!
抱っこしても泣き止まず!
夜泣きってこんなもんですか?
うちは結局ミルク160作って飲ませます💦
ペロッと完食して寝ます!
お腹が減って起きてるわけじゃないですよね?

みなさん夜泣きしたらどうやって寝かしつけますか?
みなさんのお子様の夜泣きはどんな感じですか?

コメント

ちぃちゃん☺

うちも先月ついに夜泣きが始まった?……と思ったら中耳炎でした💦しかも炎症がひどくて鼓膜が裂けてるって💦
体調不良の場合もあるので気を付けてくださいね💦💦

  • Disney♡

    Disney♡

    うちも風邪ひいた日から夜泣きが始まって💦
    まだ体調不良なんですかね?

    • 2月2日
deleted user

息子は1時間はギャン泣きでエルゴで抱っこしてます😣

  • Disney♡

    Disney♡

    夜泣き辛いですよね😩
    あまりにも泣くんで救急行きかけました(笑)

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いです😵なにしても泣き止まないので心折れますよね😣
    昼間に刺激ある様な生活してないのですが😭

    • 2月2日
yuki

うちもまさに1歳すぎてから夜泣きと戦ってます…(ToT)
大音量のギャン泣きで何をやってもダメなので、1回目を覚まさせて落ち着かせてからまた寝かしつけをするか、そのまま本人の気が済むまで起こしてます!!
うちも時間によってはお腹空いている場合もあるので少量のパンなどをあげる時ありますよ
(^o^;)

  • Disney♡

    Disney♡

    うち団地なんでうるさくないか心配で😩
    あんまり泣かせておくと虐待かと思われて通報されるんじゃないかって(笑)

    • 2月2日
里兎

うちは目を固く瞑ったままひたすら1時間ギャン泣きです。
なので一旦電気とテレビ付けて起こしてから
また寝かしつけるパターンが多いです(>_<)