※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもとのお出かけが楽しくない悩み。ママ大好きな小2の子どもは友達と遊ぶ時は元気だが、2人でのお出かけではつまらなそう。どうしたらいい?

子どもと2人で出かけても、全然楽しくない😂
ママ大好きで、ずっと一緒にいてタイプなので2人でお出かけしたのに、おもちゃ売り場以外は態度から全てダルいの全開。小2です。どこか行ってもなんとなくつまらなさそう。友達と遊ぶ時はハイテンションなのに。

やっぱ子どもとは合わない

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ってそんなもんじゃないですか?
興味あるおもちゃ以外はつまんないのは事実なので、大人みたいに楽しんでるフリは無理だし💦

そんなもん。仕方ないと割り切るしかないと思います!

みんなつまんないからママが服見てる間ゲームしてる。とかだし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜
    スマホ持たせてなかったからYouTube見れなかったからですねw
    なのにわたしが夜勤でいないと寂しい、泣く、学校休む、、あー働けないのに金は使うまじでいや

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

子供とのおでかけつまらないですよね。

ゆっくり見たいのに早く帰りたい、アイスたべたい。喉乾いた‥

楽しいと思ったことないです‥ストレスたまって帰ってくる記憶しかありません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみんなそうなんですね😇
    私も楽しかった事ないですね💧楽しいものではないですね。

• 6月11日