※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家族・旦那

普段から旦那が冗談で抱きついてきたり、手首を掴んでむりやり膝枕をし…

普段から旦那が冗談で抱きついてきたり、手首を掴んでむりやり膝枕をしようとしてきたり

スキンシップだとわかっていてもたまに本気でイライラしてしまって。私としては軽くふりほどいたり、お尻に軽く蹴りを入れたり。

あくまでも本気で嫌がってるという動作は50%くらいしか表していないつもりです。

今日も手首を強く掴まれて体をホールドされて。

またかと、カッとなって噛みつくふりをしたら、たまたま私の歯が旦那の指にガリっとなってしまって💧

慌てて謝ったのですがブチギレられました。
日頃から嫌がり方がキツい、強い。調子にのるなと。

私としては調子にのっていなくて、本気で腹が立っていろところをようよう抑えているつもりなもので。

ブチギレた旦那に、お尻に、タイキックばりの蹴りを入れられました。バシーンッと。

びっくりしすぎて目が点👀しばらくフリーズしてしまいました。

「お前が日頃から俺にやっていることだよ。痛いだろ?これでおあいこな。」

……おあいこですか?

コメント

ママり

旦那さん相当我慢してたのかなーと思いました💦
蹴るのは本当に意味不明ですが、、

ブルブル

いや、嫌な事をしてきてるのはそっちですよね😂?
私は、そのタイキックはブチギレます。