※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

群馬県のシンママさんで母子寡婦福祉資金貸付金の就職支度金を借りて車…

群馬県のシンママさんで

母子寡婦福祉資金貸付金の
就職支度金を借りて車
購入した方いますか??

去年自分の元々所有してた車を
手放してしまい、本来なら今年の頭に
車を購入予定でした。ですが1月に父親が
無くなってそっちの資金に回して
しまって元手がなくなり、夜職だったので
前年度の所得とか出せなくて、ローンも
組めない状態と負の連鎖中です🥲

母の車を借りて事なきを得てたんですが
母もバイトで復職する事になり
足がないとこのド田舎で仕事はもちろん
子供の事で動くとなると自転車にしては
距離がありすぎて車を用意せねばって
なったんですけど、この制度使ってる人で
何か条件があったとかあるなら聞きたいと
思って質問させて頂きました!

コメント