※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

逆転現象のタイミングや検査結果に不安を感じています。同じ経験をした方の情報や化学流産についての覚悟、バイアスピリンの挑戦についてアドバイスを求めています。

連日の投稿すみません。
ドゥーテストの逆転現象はいつ起こりましたか?
ほぼ毎日検査してるのですが、一向に逆転しないし濃さが変わりません。

似たような経過を辿った方でその後どうだったか教えていただけるとありがたいです。参考にしたいです。
化学流産を覚悟した方がいいかなと思っています。ちなみにBT9ではhcg130で陽性をもらってます。

流産2回、化学流産1回して不育症が見つかったので、今回はバイアスピリンを飲んでのチャレンジです。
そろそろ上手くいってほしくて心が折れそうです😭

コメント

かーちゃん

私は逆転現象したのに
元の判定線と終了線と同じ色に戻ってしまい不安でしたが
それでも出産できました🙂

しても、しなくても
出産した人は
いくらでも
いると思います👏🏻

薄くならない限り
望みはありますよ😃

  • yuyu

    yuyu

    逆転現象から戻ったら不安ですね…。
    出産できてよかったです✨
    もう毎日不安で仕方ないです😫
    明日は濃くなって少しでも安心したいです😭

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

いきなりすみません。
同じような感じなのですがこの後どうでしたか?

  • yuyu

    yuyu

    この時は、この後徐々に薄くなっていき化学流産になってしまいました💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😭
    お返事ありがとうございました🥺

    • 12月11日