※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉の彼氏と同棲報告で家族が集まる。料理で悩んでいる。ピンチョスのアイデアや喜ばれる料理を教えて欲しい。

私の姉の彼氏さんが、今週、同棲の報告ということで
私のお家にみんな集まります。
私の母もなにか持ってきてくれるのですが、
私のお家でするので、私が料理作るのですが
なにがいいか迷ってます🥹
決まっているものは、
☆海老ブロッコリーきのこアヒージョ
☆ちくわ大葉チーズ春巻き
☆味付け半熟卵
☆手作りローストビーフ
☆ポテトフライ です。
生ハムサラダの予定だったのですが、姉が美味しい
生ハムとチーズ持っていくと言うので生ハムは
私は出さない方がいいなと思い、何のサラダにしようか迷ってて😣
ピンチョスも出す予定ですが、ハムチーズのしましま
ピンチョスしか思いつかなくて、、
スモークサーモンやサラミで何かピンチョスにできたらいいのですが、、
量が多く作れて大抵の人は喜ぶ料理はなにがありますか??

コメント

deleted user

サラミときゅうりとチーズのピンチョスおすすめです❤️
スモークサーモンならピンチョスじゃないですが、玉ねぎにんじんきゅうりあたりを細い千切りにして塩揉みして洗って絞り、スモークサーモンと合わせて酢・砂糖・マスタードで和えるマリネがおすすめです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンチョスならきゅうりが定番なのできゅうりも挟みたいのに彼氏さんがきゅうり苦手らしくて😣でも、きゅうりなしも作ればいいしそれにしてみます♡

    • 6月11日
はじめてのママリ

どれも美味しそうですね☺️

他にも追加するなら、カルパッチョやパスタですかね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カルパッチョいいですね❤︎
    カルパッチョ久々作ってみます☺️🌟

    • 6月11日
いーいー

主食は無いんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キンパや551の豚まんは
    持ってきてくれます☺️
    なので私は多く作れるおつまみ系を、作る予定です❣️

    • 6月11日
  • いーいー

    いーいー

    そうなんですね!
    上の方の同じで魚介系のカルパッチョあると口直しに良いなと思います!

    • 6月11日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

タコ、きゅうり、トマトをバジルソースとマヨネーズで和えると美味しいです😊