※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリン服用中に胃痛があり、飲み方に注意が必要です。妊娠中の胃腸トラブルかもしれず、病院で詳しく相談しましょう。

子宮頚管が短めで、張りやすいのでリトドリンを処方してもらっている方で、副作用として胃痛があった方はいますか?🥲
1日4回服用しているのですが、食事関係なく飲んでねと言われていたので、そうしていました。食後ではなく食前に飲んだりもしていたのがいけないのか胃が痛くなって
動けないくらいです💦
それとも妊娠中のトラブルで胃が痛いだけなのですかね😢
病院も行きましたが胃カメラをしないとやはり詳しいことはわからず、、
妊娠中の胃腸のトラブルがあった方など、どう付き合っていたか教えてください!!

コメント

うに

妊娠後期ですか?私はお腹で圧迫されたのか一人前食べると激痛になりました😂
私の場合はリトドリンは関係ないと思います。
炭水化物の量を半分にすることで防げました。

• うに

うに

胃痛を訴えても、薬ももらえませんでしたね~😱💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中期です🤰中期でこんなにしんどいってもう早く産みたいです😢😢
    炭水化物の量を少なくするといいんですね❣️もともと胃腸が弱いので食事気をつけます!ありがとうございます🙇

• 6月12日
m

リトドリンではなく鉄剤は飲んでないですか?💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄剤は飲んでないです、、😢
    葉酸のタブレットを飲んでいて
    そこに鉄も含まれているのがあまり胃に良くないのでしょうか、、?😭

• 6月12日