※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

両親の助けなく出張のある仕事してる方いますか?

両親の助けなく出張のある仕事してる方いますか?

コメント

ママリ

夫婦でうまくやってます。
私は今週2日間出張行ってきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり夫に頼るしかないですよね😅旦那は海外出張とかもあり忙しいので行けても日帰りで、泊まりは無理です😅

• 6月11日
♡♡

シングルなのでシッターさんに依頼かもしくはシッターさん同行で子供達も連れて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供さんも連れて行くんですね!多分子連れは無理な出張です😂子連れ出張大変ですね、お疲れ様です😄

• 6月11日
ママリ

2-3ヶ月に1度の頻度で海外出張しています。

主人もたまに出張しています。

私の方が頻度はかなり多いですが、普段主人の方が夜留守にすることが多いですし、お互い様だよと主人が精一杯やってくれてます。

これまで親に頼ったことはないですね。車で20-30分ほどの距離ですが、娘が生まれてから親を頼ることがなかったので、出張だからと言って、親を頼るという考えがなかったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、海外出張すごいですね😁
    旦那は在宅勤務したら送り迎え可能ですが、連日は不可なので、日帰り出張しかできませんし、旦那が忙ししすぎて、普段から何もやってくれません😂😂😂

• 6月11日