※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上のお子さんは貸衣装を借りて、洋装もしくは和装にして末っ子の七五三のお子さんと衣装を合わせましたか?次男の5歳の七五三の前撮りを夏にしようと思うので、今年8歳になる長男の服装について考えています。

末っ子の七五三の場合、上のお子さん(←七五三の年齢ではないお子さん)は写真館できょうだい写真や家族写真を撮影する時どんな服装にしましたか?

上のお子さんも貸衣装を借りて、洋装もしくは和装にして末っ子の七五三のお子さんと衣装を合わせましたか?

次男の5歳の七五三の前撮りを夏にしようと思うのですが今年8歳になる長男は何を着るんだろう、とふと思いました😂

コメント

K.mama𓇼𓆉

上の子達は借りずに正装で撮りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    無知で申し訳ないです😭正装、とは学校の制服ですか?それともご自身で用意されたタキシード?子供用フォーマルスーツ?のような服装でしょうか?😊

長男は学校の制服はなく、スーツは去年の春に入学式の時に着たフォーマルな服があります🤔

• 6月11日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

いえいえ!
    フォーマルスーツやワンピースです😊
    着用されたスーツがあるならそれで十分だと思います✨

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにスーツで良さそうですね😂🙌🏻
    次男が和装の時に長男も着物をもし着せたくなったら着物レンタルしてみます🥰
    洋装は自分ので十分ですね😄🙌🏻去年の春のものなので袖が短くなってるかもしれませんので一回家で着せてみます笑

• 6月11日