※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が天気が悪い土日に家でゆっくりする提案にストレスを感じています。子供の食事の準備や怒りにより余計な仕事が増え、ストレスが溜まっています。皆さんはどのように過ごしていますか?

天気が悪い土日、家でゆっくりする?という旦那、ストレスでしかない、、、
ゆっくりできるのは誰?
お昼は外で食べようと前の晩に言ったのに、起きたの11:00、子供はお腹がすいてくる時間なので結局ご飯つくらないといけない、、、
寝起きすぐ子供に怒ったり、余計仕事増やす、
ストレスでしかない、、、
みなさんどんな過ごし方されてますか?

コメント

COCOA

家でゆっくりの日で、ご飯作りたくない時はマックやデリバリー活用です、
旦那だけゆっくりしたい時は旦那放置して子供とだけお出かけします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼は冷凍庫にあるもの食べさせました、笑

晩御飯は買うかデリバリーにします😭

• 6月11日
真鞠

分かります😅
旦那ばっかり好き勝手昼寝とかして、こっちはその度にモヤモヤイライラするだけですよね😂

なので私は、すぐ息子連れて実家(高速使って30分くらい)に行っちゃいます🤭

今日も実家ですが、珍しく旦那も来ると言うのでみんなで来てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラモヤモヤです😖
    実家近いと心強いですね🥰自分の機嫌は自分でとらないとですよね!

• 6月11日
mama

デリバリーしてます🥺🥺

旦那抜きで出かけてます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も動き回れる時は、存在無視して娘と出かけてました😂晩御飯はデリバリーします!
    ありがとうございます!

• 6月11日