※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活2年、人工授精5回すべて陰性。BT6で初めて幻線が出たが、薄いため不安。同じ経験の方、成功例ありますか?

BT5、BT6でドゥーテストの幻線…。
カメラには映らないくらいの極薄の線が出ました。
でもBT6で幻線だと正直、厳しいですよね?

私はこれまで妊活を約2年続けてきましたが、一度も線を見たことがありません。
約1年間のタイミングもすべて真っ白陰性。
人工授精5回ともすべて真っ白陰性。
先月の1回目の移植も真っ白陰性。

2回目の移植となる今回、ドゥーテストで初めて線を見たので、うれしい気持ちもありつつ、この薄さじゃ厳しいんだろうなあという諦めもあります。

本日BT6です。夜中2時の尿で幻線が出てます。
ここから濃くなっていく可能性を信じたい…。

同じような境遇で妊娠できた方いませんか?
希望をください😭😭😭

コメント

ママリ

そこから濃くなったいけば可能性あると思いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    濃くなってほしいです😭

    • 6月11日
初めてのママリ

bt7で真っ白なら無理ですが、そうでなければまだ見込みありますよ。

  • ママリ

    ママリ

    怖いですが、明日もフライングしてみます😭

    • 6月11日
deleted user

朝イチの尿がいいと思いますよ😊👍

  • ママリ

    ママリ

    朝イチの尿でやってみたら、ちゃんと線が出ました!🥺❤️

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やったあ!!!!!🩷🩷
    お身体大事にお過ごしください😭💕💕💕

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます〜!!😭❤️

    • 6月12日
ママリ

横から失礼します!!幻の線のお写真見せていただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    これです!
    検査薬を開けないと写真に映らないくらいの線です。(見えますか?)

    • 6月27日
  • ぴりか

    ぴりか

    ここからの今の妊娠ですか?😍😍😍

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!ここから妊娠30週まできました🥹❤️

    • 12月17日
  • ぴりか

    ぴりか

    うわー😭👏👏👏👏👏👏
    おめでとうございます。
    すごいすごい😭👏👏👏
    ちなみに次の日って、どうだったか覚えてますか?
    急にキュッと陽性になるんですか?🤔

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    次の日のBT7朝イチでこれ(写真)でした!
    それでもまだうっすらですよね。BT8にようやくくっきり線が出た感じでした🙆‍♀️❤️

    • 12月17日
ママリ

わたしも今日そのくらいの線で気になって仕方ない状態です💦明日か明後日まで待とうか考えてますが明日でも濃くなるのでしょうか、、、

  • ママリ

    ママリ

    その後、どうでしたか?🥺

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは!
    次の日にこのくらいになり、
    そこからまだやってないです😭

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    わー濃くなりましたね!!💓
    おめでとうございます🥺✨
    お身体大事にしてくださいね👶

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    1度稽留流産してるので不安ですが来週か再来週初診行ってきます🫶🥰

    • 7月1日