※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の先輩が歯列矯正して羨ましい。自分も歯並びが気になるが高額で難しい。お金がなく写真も避ける。息子の歯並びも心配。 desu

最近高校の頃、同じ部活だった先輩タメ後輩が矯正始めてて羨ましい。みんな八重歯あって私も中学生の頃から歯並びガタガタが気になってて。でも高額すぎてできない🥲

みんなお金あっていいなあ。しかも1人は双子育ててるのに…と思ったけど公務員だからお金あるのか笑
とか心が捻くれていきます(笑)

貯金もないし日々の支払いでカツカツだし、保険適用にならないかな〜😭歯並びのせいで人前で笑いたくないし写真も嫌…息子と写真撮りたくてもいつも自分が映らないようにしてしまう😂

そして私のせいで息子の歯並びが悪くならないかも心配🥲
はあ、すみません吐き出しでした。

コメント

前歯だけの部分矯正とかもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親知らず抜いたら前歯だけでも大丈夫ですかね…歯科検診一度だけ無料があるので行った時相談してみようかな…ありがとうございます🥹

• 6月11日
はじめのママリ🔰

わかります〜😭
ふいに撮られた笑ってる写真が酷すぎて消したくなりました(笑)
今から自分の矯正は厳しいので、息子の歯列矯正のお金は絶対私が出すと決めてせっせと働いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!いかに口を開けて笑わないか頑張ってます(笑)
    私も息子のために頑張って働きます🥲🥲

• 6月11日
ままり

貧乏で親がお金出してくれなかったので、大学生の頃に自分で色々調べまくって分割できるの知って、アルバイト代から出してやりました😂😂😂笑

子どもにはそんな思いしてほしくないので、コツコツ貯めて払ってあげる予定です!(絶対歯並び悪くなる🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!アルバイト代で分割で払えたんですね!
    育休中で家のローンで精一杯なので復帰してボーナスからできたらいいなと思います😭

昔(小6の頃)親に「引っ越しと矯正どっちがいいか」聞かれたんですけど、矯正のことよく分かってなくて引っ越しの方が楽しそうで引越し!って言った自分を悔いています笑笑

うちも男の子ですし、歯並びいい方が絶対モテるので払ってあげるために仕事頑張ります🤣

• 6月11日