※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中に母乳が減る可能性はありますか?結婚式前で痩せたいけど、オートミールダイエットは効果的でしょうか?食事や体重の状況も教えてください。

ダイエットしたら母乳でなくなる可能性ありますか?😭
完母なので出なくなったら困るのですが、結婚式を控えており痩せたいです😥😥
オートミールダイエットとかどうですかね💦
最近寝不足で、お昼は昼寝してることが多くだいたい朝起きたら前日の残りのご飯や冷凍うどんなど食べて昼は食べず1日2食のことが多いです。

妊娠前74キロで、臨月89キロまで行きましたが何もせず74まで戻りました。
ただ元々は58〜60キロくらいで、激太りした時に妊娠してしまったので、60は厳しくてもあと10キロ〜12.3は痩せたいんです😭😭😭

コメント

姉妹ママ

ダイエットしてましたが、母乳はちゃんと出てましたよ!
2食にするなら夜を控える方がいいと思います💡
私は3食していましたが、
野菜たっぷりのスープにしたり、白米を少なくしたり、炭酸水を食事の前に飲んだりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!
    白米食べないと母乳でなくなるって聞くので😥
    私も夜控えたいんですけど家族の夜ご飯作ってたらお腹空いてきません?!笑
    それに打ち勝てるかな、、、
    昼間は寝ちゃってて食べてないって感じです🤣

• 6月11日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

キノコとか野菜中心に夜は食べてましたよ💡
    ご飯欲しいなぁと思いながら、そこは控えてました。
    朝はその分、しっかりたべてました。

• 6月13日