※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お金のことで不安しかありません。なんの資格もなく焦っています。パー…

お金のことで不安しかありません。
なんの資格もなく焦っています。
パートで働く予定ですがなにか手に職をつけたいです。
勉強も苦手で得意なこともない落ちぶれてる私でもなにか出来ることなんてあるんでしょうか。資格とる方は努力しているのはわかります。
今からでも役に立つ取っても損はない資格、職はなんでしょうか?

コメント

ママり

そんな事ないと思いますよ(><)
それより自分が何に興味をもってて、何をしたいかが大事かと思います☺︎

たぬ

介護の仕事とかいかがですか?

モカ

ご自身が興味あることがあればそれを仕事に活かすこともできます!子供のことが好きだったら色んな視野が広がるかも!!