※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がRSウイルスで、熱はないが咳と鼻水が続いている。明日の登校が心配で、本人は休みたいと言っている。金曜に受診しRSと診断された。

RSウイルスになった子供がいます。熱はないものの、咳と鼻水は変わらずあるのですが明日の登校をどうしようかなぁって考えてます😔 
本人は休みたいと言ってます。

金曜日に微熱があり学校呼び出しされ、金曜日に受診するとRSといわれました。
昨日も熱はなく、咳き鼻水のみです。

コメント

deleted user

咳は結構頻回な感じですかね?💦そこまで頻回じゃなかったらマスクつけて行かせます😅今日はゆっくり休ませて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで咳は出てはないと思いますが、鼻水が🤢

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻水だったらいかせます😉

    • 6月11日
れい

小学生で検査したんですね!
明日の朝の症状判断で元気そうなら行かせます
咳が出てるなら休んでもいいかなーって感じですが、鼻だけなら行かせますかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判断難しいですよね😞💦💦

    小児科にいったら検査されました💦熱は金曜日から土曜日にかけての一日だけなので、軽い症状かと思います。

    • 6月11日
みーちゃん

小学生で検査してもらったってことは重症化しているってことですか?
うちの子達は、RSは風邪だからと検査されませんし、呼吸状態が良ければ登園も大丈夫です⭕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重症ではないと思います😞💦
    鼻水がたくさん、食欲はないかもしれません🥲

    • 6月11日