※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうち遊びが苦手で、雨の日は外に出たい。子どもとの時間を楽しく過ごしたいが、うまくいかずイライラ。子育てに自信が持てない。

おうち遊びのオススメ教えてください🥺


うちはパパが土日仕事なので
常に2人です。
私はおうち遊びが苦手なので
休みの日は極力外に出て遊びます
最近雨でおうち遊びが増えて苦痛です😭

今日も朝から絵の具したけど
使い方が分からなかったり
できなくて当たり前なのに
それを分かってるのに
少しイラッとしてしまいました。
少し言い方がきつくなったりして
子どもがこっちの機嫌みながら
動いてるなって分かり
そんな自分が嫌になります
楽しい時間にしたかったのに
うまくいきません。

じゃあ最初からやらなければいい
という意見はいりません。
子育て向いてないです本当に

コメント

3-613&7-113

100均で、フラフープ・ぽっくり買って室内でやらせてます☺️あとは、風船バレーは親が下手くそのふりしてあちこちに風船撃ち返して動き回らせてました。

ゆみ

私は結構ほっといてます😂今日は親子で体調不良なのもあり、アンパンマンやYouTubeに頼ろうと思ってます。あとは絵本とかこどもちゃれんじとかですかね🤔

まみむめも

工作 絵の具 大きな画用紙にお絵描き 粘土 マグビルド スライム作り バスボム作り ワーク シール貼り などしてます!