
産後ダイエットについて質問です😭💭妊娠中18㌔+で、産後3ヶ月半なんです…
産後ダイエットについて質問です😭💭
妊娠中18㌔+で、産後3ヶ月半なんですが…
あと2㌔でやっーーーと元の体重に戻ります😅
ただ、夕飯は6時までに食べてとか、食べるものもすこしとか気にしてやっとここまできました😭
ちなみに完母です。。
完母で痩せる〜!とか、何もしやんくても痩せた〜!とか聞きますが。
私は結構我慢してやっとここまで来れた感じなんですが😭😭😭😭個人差なんですかね?
完母でこの時期から痩せやすいとかなんとかあれば。。教えてください😅❤️
六月に結婚式ひかえてて、目標はあと5キロです😭
- 💓🤘もーこ🤘💓(8歳)
コメント

R
個人差やストレス?だと思います!
わたしも母乳はドンドン痩せる!って聞いてたし周りが言ってたから期待していましたが、妊娠時プラス12キロでしたが、8キロは産後1週間後に落ちていたのですが後4キロはなかなか戻りません😂
食べ過ぎると太るし😂😂😂

ゆきママ
はじめまして。うちも減量中です(^-^;💦完母ではないですが私も痩せませんでした(^-^;💦作りおき糖質ぬきダイエットは結構いいと思います。うちは3ヶ月で8キロ減りました。まだまだ痩せないと元を取りすぎてるんでいけないんですけど( 笑 )他のダイエットしましたが私は全然痩せませんでした(T_T)お金かからないしいいですよ(*^^)結婚式まで頑張ってください(o^∇^o)
-
💓🤘もーこ🤘💓
ありがとうございます♥️糖質抜きダイエットってどうやってやるんですかー?😭❤️
私は産んでから、ら3ヶ月で16㌔減量しましたが、そりゃーもぅ我慢我慢です😭なんせ18㌔太ってましたから(笑)デブ!(笑)
食べて痩せたい!(笑)- 2月2日

ゆきママ
すごい(*゚▽゚*)私もそんぐらい痩せたいです(T_T)もーこさんは何ダイエットしたんですか( 'ω')?
糖質ぬきはリバウンドかないですよ(*^^)ご飯に砂糖や糖に変わる材料(じゃがいもとか)は使わないようにしてます(^ω^)おやつはチーズやカカオ70%のチョコは食べても大丈夫です!ちなみにカカオ70%のチョコはお肌にも良いってTVでしてましたよ(^ω^)作りかたとか柳澤英子さんの本が簡単です(*゚▽゚*)
-
💓🤘もーこ🤘💓
ありがとうございます💕
調べてみます(๑╹◡╹๑)
私は18:00以降何も食べないっていうダイエットしました!!
おやつも食べてましたが、少なめに笑
たぶん太り過ぎてたから10キロは簡単におたましたが、あと6キロはなかなかで苦労しました。今でも苦労してます😭😭😭😭- 2月2日
-
ゆきママ
そうなんですね(*≧∀≦*)
すごい(*゚▽゚*)羨ましいです(*´ω`*)それだけも痩せたらもう十分ですよ(*´ω`*)
私もしてみます(o^∇^o)ありがとうございます…>_<…- 2月2日
💓🤘もーこ🤘💓
ですよね〜😭💦
どんどん痩せるとか嘘やん!って思いました(笑)😭💭
食べ過ぎるとすぐ太りますよね🤔母乳は結構でるほうやと思うんですけどね。。