※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠5週目で、普段他人の言動に気にならないが最近SNSや友達のメッセージで落ち込む。ホルモンバランスの変化が原因か?

いま妊娠5週です。3人目です。
わたしは普段正直他人の言動、嫌味を言われたり、嫌なことがあっても、全く引きづらないし気になりません。
でも昨日くらいから、友達からのラインの文章やSNSの内容…これわたしのことかな?など、なぜかそんなくだらないことで落ち込んでます。
学生かよって感じなんですが、これはホルモンバランスの変化のせいでしょうか?😭

コメント

いりたけ🍄

全てホルモンのせいです!笑
私も似たような性格ですが、本当に妊娠中はメンタル弱弱でした😅
後で考えると「何でその言葉で泣いたんだろ?」ってことがたくさんありました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう5週からいきなりメンタル弱弱で、こんな早くから?って感じで辛いです😭😭
    本当に普段なんにも気にならない分、余計この情緒不安定さが嫌になりますー🤢笑

• 6月11日