※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がRSウイルスで熱や咳が続き、保育園を休んで11日目。元気になったので明日登園予定。家で遊ぶことに限界感じ、普通の遊びやお風呂でプール遊びはできるか悩んでいます。

二歳の子供がRSウイルスにかかり熱、咳が長引いて保育園を休んで11日目です💧

今日は、36度台で安定しており元気になりましたので、明日には登園する予定なのですが

とにかくやることがなくて、子供がグズグズです😭

なんとか11日間、外に出さないように家で遊べるようにやってきましたが、結構限界です😭

病み上がり?ですが、もう普通の遊びさせてもいいですかね💧💧💧?
外は今日雨なので、お風呂でプール遊びはまずいですかね💧💧
お風呂の温度を暖かくしたら大丈夫ですかね?💦

私も子供もストレスでヤバいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が下がって活気があればもう普通の生活(遊び)です🙊
RSの咳、鼻水は長期戦なので元気なら保育園、幼稚園も皆来てます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱もすっかりさがり元気です!🥺
    でも咳がまだ少し出てるんねすが、明日保育園行っても大丈夫ですかね?🥺
    治ってないのに来たって思われないですかね?🥺🥺

    11日間、保育園、仕事やすみはしんどいです😭😭🥺🥺

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11日間はつらいですね😂
    うちも今絶賛RSです😂

    めちゃくちゃ厳しい園じゃなければもういいと思いますよ🙊

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶賛RS中ですか😭😭
    今年今の時期RS流行ってますね💧
    長引かないように願っております😭🙏

    • 6月11日