※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

愚痴です。早朝(朝5時半くらい)、娘が朝目覚めた瞬間に「おきて、おきて…

愚痴です。

早朝(朝5時半くらい)、娘が朝目覚めた瞬間に「おきて、おきて」と起こされ(これは最初とてもイラつきましたがもう諦めました)
その直後「あっち(リビング)いこう」と言われます。
低血圧なのでそんなにすぐ動けません。
断ると「ギャー!!!!!!」と泣かれます。毎朝です。
もううんざり。

早朝起こされるのは、わたしが夜の自分の時間を削って21時に寝ることで解決しました。イラつくけど寝不足の時よりは全然マシです。

ママべっっっっっったりの子で、幼稚園に入園したら自分の時間が戻ってくると思っていたのに風邪ばかりで休んで全然行けておらず、風邪をひいてるので逆に夜何度も起こされたり、この早朝起きのせいで自分の時間を削ることになったり、ほんとに1つも思い通りにならなくて疲れました。

コメント