※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲んだくれて4時近くに帰ってきてずっと寝てて、ちょっと起きたと思った…

飲んだくれて4時近くに帰ってきてずっと寝てて、ちょっと起きたと思ったらまさかの体調崩してて薬だけ飲んで寝転がってて、義母が来た30分だけ起きててその後もずーーーーーーっと寝てる。
どんなにしんどいかは知らないが労わる気持ちなんかより自業自得だしうつさないでよ?としか思えないけど世の中の上手くやってる方々は優しくしてあげるんだろうなーーー😔

👶🏻がやっと寝たと思った瞬間に義母が来て起きてその後また寝るまで1時間半掛かったし、、(いろいろ差し入れくださるのはとてもありがたいですが。)リズム崩れて一日中上手くいかないし休日なのにいつにも増してワンオペだし、、

なんとか離乳食のストック作ろうとお粥だけ作って中断してたことを寝落ちしてハッと起きた時に思い出し、裏ごしして冷凍、こんな時間にやっと終わった😇

これが文句言わずにやってられるかーーーーい

と、こちらに吐かせて頂きましたm(_ _)m

コメント

ミク

お疲れ様でした😭
うちの主人もこの前飲みに行ってその後40℃の熱出してました💢
私は全く労わらなかったですね😆笑

  • ママリ

    ママリ

    労いのお言葉ありがとうございます😭✨
    40℃…!それは大変ですね🤮
    本当、体調崩す程飲んだくれるとか学生か?と思ってます笑

    • 6月11日
  • ミク

    ミク

    ほんとそれですよ!
    いい歳して大声で話して声枯らして熱出してって子供かっ!!!
    と説教しました😆笑

    うちも熱出してた3日間完全ワンオペだったので明日私が1人になれる時間を作る指導しましたー!!

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    ド正論です😂
    今日はほぼ言葉を交わしてないのでうちも落ち着いたら説教してしっかりと対価を頂きます😤😤

    • 6月11日