※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で夜眠れないのがつらいです。1週間も治ったと思ったらまた風邪。寝れないとつらいです。子供が風邪をもらうのが心配です。

風邪ひくと夜寝れなくなるのほんとつらいてす😇

鼻水で、席で、鼻詰まりで、熱で、、、治って1週間たたずまた風邪…

もともと超ロングスリーパーなこともあり、寝れないとほんとつらいです。授乳してた時期は大丈夫だったのに…子が保育園で風邪もらうのがほんと憂鬱です😇 

子もつらいのに、ひどいママです🙇

コメント

ヌーピー

わかります…
今育休中で上の子を保育園一時お休みしていましたが先月から通い始め保育園の洗礼を受けてます😓
もうずっと咳、鼻水は続いてます。咳上げで吐くこともあり心配です😓
下の子の授乳もありなかなかぐっすり寝られません💦
母親の前に人間、そんなこと思うからひどいママとは思わないで‼︎頼れる人は頼りなと友達に言われました☺️
なかなか頼ることは出来ていないですが寝れる時に子供と寝てくださいね😄家事は後回し‼︎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふたりの育児、お疲れさまです。一人でも日中はてんやわんや、夜は夜で寝れない日も多いのに、2人の育児すごいです。休日は必ずこどもとお昼寝してるんですが、そのお昼寝も最近寝付きが悪くて参っています😓秒で寝ろとは言いませんが、せめて10分とか15分で寝てほしい〜😓

• 6月11日