※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
家族・旦那

元旦那の職場の後輩と不倫?関係にありました(3週間程度)不倫と言うよ…

元旦那の職場の後輩と不倫?関係にありました
(3週間程度)
不倫と言うよりかは良いように利用されてただけでしたけど。お金貸したり体の関係もありました。
離婚してから捨てられましたけど💧‬
その後の彼は既婚者に手を出しまた同じ手口で言いより金引っ張り体の関係なりあるそうです。彼が本気で好きなのかは分かりませんが、彼は何を目的とし、どゆ心境なんだと思いますか?😥

コメント

ゆちゃ(29)

性欲も満たせる金づる

じゃないですかね。ちゃんまんさんにも今の相手にも気持ちはなく、ただただ後腐れなく遊べる、金づるかと。

バレた時慰謝料とか大変ですけど、そこら辺は考えてないんでしょうね。

• ちゃんまん

ちゃんまん

私の元旦那は弁護士入れてて慰謝料の話を進めてるところです。
    今の女の旦那とも飲み屋かなんかで揉めたらしく、旦那さんも動き出してるそうです、笑
    女の方は、逃げると言ってるそうで笑

• 6月11日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

慰謝料も請求されているのであれば、何も考えていないバカなんだと思いますよ😂

次の御相手の女性も馬鹿なんだと。

• 6月11日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

私も相当な馬鹿でしたけど、今思うと笑えてきちゃいます🥹
    いい経験させてもらいました😌笑

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

シンプルにオナホ兼ATMじゃないですかね🤔

みく

ちゃんまんさんが不倫してたんですよね??
で、ご主人にばれて離婚した。不倫相手がまた次の不倫をしてるってことですよね??
金づると性処理しかなくかいですか??よっぽどの寂しがり??