※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

七五三の写真撮影について上の子が3歳なのでスタジオアリスで写真撮影を…

七五三の写真撮影について
上の子が3歳なのでスタジオアリスで写真撮影をしようと考えています。
ただ8月に出産するのでできれば11月以降のがいいのですが、スタジオアリスに行ったことが無いので、料金やプランなどネットで見てもよくわからなくて教えていただきたいです。
七五三の写真と一緒に家族写真も撮りたいのですが…本人と親はレンタルしようか考えていて、兄弟はそれっぽい服を買うか迷っています。兄弟2人の分もレンタルするとなるとやっぱり高いですか?
大体の金額でいいので教えていただきたいです。
大体の私の予想で15万あれば足りるかな?と考えています。

コメント

りんご

写真だけでしたらお子さんの衣装のレンタルはタダですよ。
お参りにレンタルするのであればお子様は料金はかかりますが、大人は外出レンタルは出来ません💦

七五三のレンタル料金(外出)は前撮りの撮影月と外出月で変わります。早く前撮りした方が外出レンタル料は安くなります😊

• りんご

りんご

こんな感じで外出の着物レンタル料は決まります。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月11日