※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が会社の飲み会で、電車で30分くらいの隣県へ出か…

ただの愚痴です。

旦那が会社の飲み会で、電車で30分くらいの隣県へ出かけていきました。
体調があまり良くなかったのに、たくさん飲んだみたいで…
どうやら酔い潰れたらしく、終電逃しそうだから迎えに来て欲しいと23:30頃に連絡がありました。
車だと片道1時間です。
当然子供は寝ているし、長時間置いていくわけにもいかないし起こすわけにもいかないので断りましたが、めちゃくちゃ怒られました。
私悪くないですよね???

自宅から最寄りの駅なら迎えに行くつもりでしたが、この深夜に県を跨ぐ迎え要請が来るとは思いませんでした🤗

コメント

マツ

自分の小遣い使ってタクシーで帰ってこいや💢
自己責任だろ👹ってしか思いませんよね🙄

• まか

まか

本当にそうですよね!
    体調良くないなら無理ない程度にね、と念を押して送り出した結果がこれですよ🤷‍♀️

ちなみにないと思っていた終電に奇跡的に間に合い何とか最寄り駅まで帰って来たので迎えに行きましたが、よく寝過ごさなかったよなと思うくらいフラフラでした😅

• 6月11日
ままり

10000%悪くないです!
来てくれないから怒るなんて、もっと申し訳なさそうにダメ元で頼んで欲しいですけどね!笑
人の旦那様に失礼かもですが、どうして夜中に1時間かかるとこのお迎えをいいよ!って言ってくれると思ってたのかわかりません🤷🏻‍♀️笑

• まか

まか

私悪くないですよね!!!
    奇跡的に終電に間に合い何とか最寄り駅まで帰ってきたので迎えに行きましたが、帰って来れたのが不思議なくらいフラフラでした😅
    多分思考能力なかったと思います😇

• 6月11日