※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな🌸
その他の疑問

1歳2ヶ月の次女が外出先で💩をしないことについて珍しいか相談したいです。

外出中の💩について。

1歳2ヶ月の次女が最近ふと気づけば今まで外出先で💩をしたことがありません😳

低月齢の頃はコロナもあって全然長時間の外出をしていなかったこともあると思いますが、考えてみたら💩のオムツを出先で替えた覚えが無いです😂

別に毎日寝る前にするとか決まっているわけでは無いのですが外出先では落ち着かないのか?したことがありません。これって珍しいですかね?👀

長女の時は普通にあちこち外出先で苦戦しながらオムツを替えた覚えがあるのですが🤣

ちなみに1泊の旅行にもこれまで2度行っていますが、外出中にはしませんでした🙋‍♀️

他にも同じように外出先では絶対💩しないお子さんいますか?🐰

コメント

もも

上の子が外では絶対うんちしない子でした!!
今もしませんよ😭保育園でもしないです💦

• はなはな🌸

はなはな🌸

やっぱりそういうこだわりのあるお子さん他にもいるんですね😂ある程度大きくなってくると本人のこだわりもあるのかな?と思いますが赤ちゃんの頃から自分でコントロールできるのかなと思って🤣

• 6月10日
はじめてのママリ

こだわりがあるか、本人の意志かはわかりませんが、上の子は自宅以外でしたことないかも(泊まりのお出かけ以外で)