※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
ココロ・悩み

シングルマザーです。再婚を考えていますが、出会いがなくて困っています。忙しい日々で彼氏を作るチャンスがありません。どこで出会うのがいいでしょうか?

シングルマザーです🙇‍♀️

子供のためにも、正直私のためにもいずれは再婚したいなと思ってます☺︎
もちろん慎重に、子供優先ですので彼氏を作るなら結婚を前提にお付き合いしたいのですが
みなさんどこで出会うんですかね?💧
毎日仕事して、保育園お迎え、家帰って寝る。の繰り返しで出会いなんてないです😂

コメント

ナバナ

わたしのオット、バツイチですがマッチングアプリで知り合いましたー!

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    なんのマッチングアプリですか??
    たくさんあるので何が良いのかよくわからなくて💧
    やった事ないので少し勇気いります🫨どういう感じなんですか?システム

    • 6月10日
ママリ

私は共通のオンラインゲームで知り合いましたよ!夫との子も4月に産まれました😌

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    ゲーム繋がりもあるんですね🤔
    おめでとうございます㊗️

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

再婚してないですけどアプリで彼氏出来ました✌️

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    変な人とか多いですか?

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変な人はどこにでもいますよ笑
    違和感感じたら連絡切るしかないです

    • 6月11日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    そうですよね😅
    興味本位で初めてみようかな🤔

    • 6月11日
ママ

私も保育園→仕事→寝るだけでした🤣
今の旦那とはマッチングアプリで知り合いました☺️

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    ですよねそうなりますよね😮‍💨
    おすすめアプリありますか?

    • 6月11日
  • ママ

    ママ


    ペアーズ?だったと思います☺️

    • 6月11日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお


    ダウンロードしてみようと思います!ちょっとドキドキ、、

    • 6月11日
  • ママ

    ママ


    良い方が見つかりますように🥰

    • 6月11日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    確かに、そうですね😮‍💨♡
    自分の意思が変わるほど、素敵な方と出会えたって事ですもんね。羨ましいです!

    • 6月11日
みぃ

マッチングアプリで知り合い再婚しました。子供は作る予定はありません☺️

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    おめでとう御座います🥳
    それはお付き合いする前から伝えてありましたか?

    • 6月11日
  • みぃ

    みぃ

    そうですね、付き合う前に子供は作る予定ないということは伝えて、向こうのそのつもりとのことで付き合いました。ただ入籍前後は子供欲しい欲がでてきてしまっていまも欲しい気持ちもありますが、キャパオーバーになったりすることは目に見えているのでいまのところ作るつもりはありません。欲しくないから意見合致した相手と付き合ったのに欲しいと思うなんて自分でもびっくりですが、その人との子供が欲しいと思える相手と巡り会えたという事実に関してはよかったなと思ってます☺️

    • 6月11日