※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

旦那が無神経で、臨月の私が娘の世話をしているのに何も手伝わず、自分の行動を正当化して口論になり、家出してしまいました。心配です。

旦那の愚痴です。2人目妊娠中38週です。
旦那はお昼まで寝てたくせに16時から昼寝、こっちは臨月なのに娘のお風呂も着替えもご飯の支度も全部私。起こしてご飯作ってる間くらい子供と遊んでよって言ったら風邪引いてるし!仕事いった方がマシだわって言ってきました。風邪はあたしも引いてますちなみに🙄

なんにもしない癖に普段仕事してるからってお昼まで寝ててもなんにも言わないのに起こしたら仕事してたのがマシだわだの普段仕事してるんだから休ませろだの

お昼までねてれば十分休ませてあげてると思いませんか?

腹たって家出てきてしまいました😅
2人目生まれるのにこんなになんもやってくれないと先が思いやられます

コメント

まるママ

今二人目妊娠中です🤰🏻⭐︎
ただでさえ身重で、しかも風邪ひいてるのに、妊婦さんの体をもっと労わる思いやリがほしいですね🥲🥲🥲

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんとです😭

家出ってったらあやまっては来ましたが反省の色はみえず😅

許して欲しいからあやまっただけって感じします😇

2人目うまれてら金曜日だけは夜みててってことで許しましたが😅

泣いたからか頭痛くて寝れなくてもう最悪です😅

ありがとうございました😊

• 6月11日
おめし◎

めちゃくちゃ偉いです旦那さんありえない〜😩😩😩‼️

休みの日の育児は2人でやるのが当たり前ですよ、2人の子です。😡38wでそこまでひとりでやるのまじですごいです🥲ほんとありえない私がイライラしてきました😭😭
それでも男かと言いたくなりますけ🥲散々寝てたやつが何が仕事のがマシだよどんだけ仕事ラクなんだよだったら仕事してこいよ寝てんじゃねーよ日雇いでもいけ🥺👍🏾👍🏾👍🏾ww

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます😭
    ほんと家事育児やらない人で寝てばっかでデカい子供って感じです😇

なんならほんといるとイライラするので寝てて文句言われて仕事行けばよかったって言うならこっちこそいるとイライラするから仕事いけって感じです😅

あやまって来ましたが許して欲しいからあやまって来た気がします😅

もうちょい育児とかやってよって言っても言われたらやるようにしてみる文句はゆっちゃうかもだけど🙃ですと😇

あとは2人目うまれたら金ようは夜ミルクやると言うので許しました😅毎日やるとかどうせ出来もしないこと行ってきたので出来ないようなこと言わないでといいました😇

1人目の時は完全粉ミルクだったのに全然夜中やってくれず子供の泣き声で眠れないから別室で寝ててやってくれなかったので金曜日だけでもほんとにやってくれるならすこしはましなのですが😅

どうなることやら😂

頭痛くて寝れなくなってしまいしました😭

ありがとうございました😖

• 6月11日
くま

わかるー!としか言えない😭すぐ体調悪いとか、睡眠足りてないとか言い訳ばっかりですよね💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんとです😭

こっちのが寝てないしこっちは体調悪くても家事に育児やってるわって感じです😂

ほんとイライラします😇

ありがとうございました😊

• 6月11日
ぐりん

十分休ませてあげてます〜😭✨

んじゃあ仕事してきて?って感じですね!😡

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます😭

ほんと寝てて文句言われるより仕事のがましならどんどん仕事行ってくれって感じです😇

こっちもいるのに寝てられるとイライラするのでいない方が良いです😇

• 6月11日