※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

仕事や育児、家事、ワンオペで精神的にも肉体的にも疲れています。旦那…

仕事や育児、家事、ワンオペで精神的にも肉体的にも疲れています。旦那は育児家事にノータッチで義父もそうだったので協力を得るのは不可です。自分の時間軸で生きてる人物なので諦めてます🥲

そして現在、職場で当たりがキツイ中年女性と同じ仕事をしていて精神的に参っています。上の方には相談しましたが、代わりが居ないのでこの2ヶ月間だけ我慢してと言われてどうしようもありません。

この様な状態で、朝から洗濯3回からの座る間もなく子供を連れて公園に出掛けた私を褒めたいです笑(夫は今月休みがほぼ無いので戦力外です)

ここから本題なのですが、何かおすすめのサプリや栄養ドリンクがあれば教えてほしいです( ; ; )
これを飲めば頑張れる!や精神的に楽になる!体が楽になって動ける!などの物が知りたいです。よろしくお願いします。

コメント