※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

音楽に乗って体を動かしたり、ダンスしたりができるようになるのはいつ頃からですか? 赤ちゃんが踊るのを見て、うちの子も楽しみにしています。

いないいないばあとかお母さんといっしょの
ダンスなどをみて
音楽に乗って体を動かしたり、ダンスしたりって
いつ頃からできるようになりましたか?☺️❤️

よく踊ってる赤ちゃん見て、かわいいなー
うちの子まだかなーってワクワクしちゃいます笑

コメント

りり

娘は8ヶ月のつかまり立ちをするようになってから膝でリズムをとるようになり、10ヶ月で歩けるようになってからは振り付けも完璧に覚えて毎日ダンスの発表会状態になってます🤣

息子は全然興味をもってませんでしたが、1歳4ヶ月ぐらいになってようやくリズムをとるようになり、今は手をブンブンと振り回して踊ってます🙌🏻
が、リズム感がないのか凄くへんてこりんです🤣

はじめてのママリ🔰

2人とも10-11ヶ月で上下に揺れてる感じのノリノリでリズム取り出して、上の子は1歳でそれっぽく踊り始めました😊

はじめてのママリ🔰

9ヶ月ですがリズムに乗って膝の屈伸みたいなのしてます🥹

3S_n

11ヶ月ごろから膝でリズムをとり
1歳半ごろからノリノリで踊り始めました

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいからよく見るものは振り付け完璧で今は完璧じゃないけど歌も歌ってメドレーで順番まで覚えてます😂

棒人間

妹は一歳半くらいからなんとなく手を叩き始めて、2歳になった今ではぴょんぴょんしたり真似してます!
兄はそういうことは一切しない子だったのですが、最近真似して踊っててビックリしました笑

ゆきこ

踊ってる姿可愛いですよねー😍

ですが残念なことにうちの子はあまりやらない子でした🤣
保育園で覚えた踊りは2歳くらいで時々家で踊ってくれるようになりましたが、いまだにお母さんと一緒の踊りはしてくれません😓

ゆい

その子によると思います😂

うちの息子はやって〜真似して〜っていうと少しだけ(ほんと一瞬🥲)やりますが、踊ったりすることに興味が薄いみたいで、、😭
わたしも可愛いなぁ早くやってほしいなぁと期待してたので悲しかったです😂笑
娘に期待ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♩

ゆうくんママ

うちは最近からだだんだんを見ながら身体揺らしてます💕
まだズリバイまでなので、びっくりしました🤣