※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

明日の家族参観、下の子が微熱。元気だけど体調不安。明日の朝元気だったら行くべき?

明日は授業参観なのに下の子が微熱‥

明日は年少さんの上の子の家族参観です。
父親が基本ですが、パパは仕事休めず‥
結局私と下の子がいく予定だったんですが
今日下の子が鼻水+微熱だったので悩んでます。

午前中は、37.5でお昼寝後37.4夜は37.0でした‥
食欲は、普通で元気もあります、、
でもすこし体が暑いな〜
お昼寝もいつもより寝たな〜って感じです。

明日は1時間でおわって上の子も一緒に帰ります。
やることは親子体操みたいです🥺

みなさんなら、明日の朝下の子元気だったら行きますか、、?

コメント

sママ

休みますね😂
他のお子さんとかに移しても嫌ですし、それで下の子がまた熱上がっても嫌なので😭

  • ぴ

    ですよねぇ、、こないだ私授業参観行ったから今回は休ませてもいいかなぁと思ってるですけど😂
    長女今熱なさそうだし、夜もわりかし寝てたので、休んで元気だったら逆に行かなかった罪悪感が💦悩みます💦

    • 6月11日
えだまめ

お部屋は暑くないですか?
暑いとちょっと高くなっちゃうので💦
今日の夜中熱が上がらず、明日37度未満ならいいと思います😊✨
あとは咳が出てなければ!☺️

  • ぴ

    触った感じいつもどおりの体温なので今熱はたぶんないです!🥺
    咳は昨日からたまにするんですよね🥺💦ほんと悩みます🫠

    • 6月11日