※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

最近、ミルクを飲んだ後に泣くことがあります。追加しても泣くので、まだ足りないのかどうか不安です。ゲップを出そうとしても、のけぞって泣くので、どうしたらいいでしょうか。

完ミです。最近、ミルク飲んだ後すぐ泣きます。
少し追加しても泣くのですが、まだ足りないということでしょうか?ゲップ出そうとしても、のけぞって泣くのでどうしたらいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ加えていたいのかな?と思って
おしゃぶりしてたら泣かなくなりました😂

• みふ

みふ

このコメント見て,いつもはおしゃぶり拒否だけど試しにあげてみたら、ちょっと吸ってはき出したけどそれで落ちついたみたいです😭ありがとうございます😭

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!よかったです🥺💗
    うちも完ミなので おしゃぶり様様です😂♡
    なにか加えて安心するんですかね😂♡

• 6月10日
みぃ

🍼飲みながらウトウト〜‥と思ったら乳首外されたー😭😭とかですかね??

おしゃぶり様様で新生児から頼ってます😂しゃぶると安心するのかそのまま寝ることが多かったです!

• みふ

みふ

それでした!!いつもはおしゃぶりしないんですが、今やってみたら落ち着いてくれました🥺ちくび外されたのが気に食わなかったんですね🥹ありがとうございます!!

• 6月10日
ママリ🔰

2ヶ月の頃よくありました!うちの場合は苦しくて泣いてました😅ゲップの姿勢をのけ反って嫌がるんですが、出してあげないと苦しいので頑張ってゲップさせると泣き止みました☺

• みふ

みふ

そういうこともあるんですね!がんばってゲップもさせてみようと思います。ありがとうございます😊

• 6月10日