※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がローン払ってくれているけど、家や物を「俺の」と言われるのが気になる。他の方の旦那さんも同じようなこと言いますか?

どう思いますか?
旦那がローン払ってくれてるので間違ってはないんですが俺の家とかってたまにいいます。 俺の家だし 俺が買ってソファーだから俺のソファー壊れる(子供がジャンプして)とか 旦那はケチとかではないけど昔から友達とかに物を貸したりとかが嫌だったらしいです。 さすがに私や子供達には使わせないとかはないですが😅
俺の家って言われるともやっとします。みんなの家って発想じゃないだなって みなさんの旦那様はどうですか?同じような旦那さんいますか??

コメント

h☆

旦那さんが気兼ねなく働けるのは誰のおかげって話ですよね!そういう人腹立ちますし、旦那も怒ってる時とかはそんな感じで言う時もあって本当ありえません😡🤛🏻

はじめてのママリ

お金を出してくれてありがたいですが、そんな事言ったらお子さん産んだの私だよ。私の子ってなりますよね😂😂‼️

結婚前に購入した物なら俺のものでもいいけど、
結婚後はどんなものでも二人のものだと思います。

ママり🧸

同じくです、、😂
間取りもうちょっとこうしたらよかったねと話をすると、高いお金払ってるのにあとから言う話じゃないと言われました😇

ママリ

我が家も賃貸マンションで、旦那の会社で社宅扱いなので旦那名義です。なので「俺の家」と主張してきます。うざすぎます。

はじめてのママリ🔰

言葉の端々に俺の物って思ってることにおわせてきます!そしてそれには毎回モヤモヤします。モヤモヤどころか腹が立ちます。
あと、なんにでも「買ってやった」って言いますね。
夫はお金もモノも、全部自分のものだと考えているんでしょうね。イライラします。

春

うちも同じです!
俺の家俺の⭕️⭕️ってよく言います