※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳児と0歳2ヶ月児の母です。旦那が仕事後飲みに行き過ぎでイライラしま…

3歳児と0歳2ヶ月児の母です。
旦那が仕事後飲みに行き過ぎでイライラします(しかも絶対事前に教えてくれず、事後報告、もしくは夕飯作り終えた18時すぎとか)😡


同じような方、こう言えば(行動したら)スッキリした!みたいな経験談あれば教えて頂きたいです🥹


旦那いないほうが楽だから、飲みに行っても気にならない。みたいなコメント以外でお願いします🙏

コメント

ままり

事後報告なら翌日の晩御飯にそれ出しちゃいましょうよ😂
3歳のお子さんとご自分の晩ごはんだけなら作るの手間じゃないと思うので、翌日のご飯考えなくていいわーと思ったら少しマシになりませんか?