※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那の友達と子連れでの旅行について、一歳半の娘がいるため心配です。前回の旅行で疲れや発熱があり、宿泊に抵抗があります。他の方はどう思われますか?

旦那の友達と子連れの旅行

旦那の友達複数人と私たち家族でお盆に貸別荘を借りて旅行へ行こうという話になっているらしいです。
娘は一歳半、友達とは何度も会っています。

ただ一歳半で動き回ったり、いうことを聞けない時期ですので心配です。
先日同じようなメンバーでスポッチャへ行った時もぐずりまくり翌日疲れからか発熱し可哀想なことをしたと反省しました。

子供連れは私達だけなので余計疲れます。

子供にも無理をさせ、宿泊させることに抵抗があるのですが皆様はどうでしょうか?

家族のみでの旅行はしたことあるのですがもっと動かない時期でかなり楽でした、、笑笑

宿泊地は自宅から車でおよそ一時間半から二時間はかかるかなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の友達は奥さんとかいない感じですか?
だったら旦那だけで行っておいでーってなっちゃいます😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

未婚ばっかりですね、、まだみんな25歳とかなので。🥲
    1人既婚で子供いてますが奥様見たことないです。。

• 6月10日