※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽまる
家族・旦那

ココ最近、離婚の事ばかり考えています自分の事しか考えてない子供の世…

ココ最近、離婚の事ばかり考えています

自分の事しか考えてない
子供の世話も家事も言われた事しかしない
子供に酷い言葉で怒鳴る(死ね、ぶっ殺すぞ、死刑にする)

上の子が自閉スペクトラム症なのですが、お前は知的障害だ、ダメなやつだ等、酷いことばかり言います。
その度にそんなこと言わないでと言って怒りますが、もう言わないとその時は言いますが全然反省してないのでこの繰り返しです。
親である人からそんな事毎回毎回言われてる上の子の将来が心配になります。
しまいには、ニュースみてもし上の子があんなふうに引きこもりや迷惑掛けるようなことするなら俺が殺すしかないとか普通に本人の前で言います…。
こんな家庭環境の中育っていって、他人に平気で酷いこと言うような人間になるんじゃないかと考えてしまいます。

ここ数日、ずっと主人に素っ気なくしてるからか何か察して穏やかに子供に接してますが私がまた普通に話してあげるようになったら元に戻ると思います。
改めて主人のいい所考えても、ただ仕事頑張ってくれてる人ってだけで、他に何もいい所が思いつきませんでした。
ただ自分の中では、好きで結婚した人なのでまだ嫌いではありませんが子供の人生の事を考えたらこんな父親と一緒に生活していて幸せになれるのだろうかと考えてしまいます。。。

もう自分がどうしたらいいのか何がいいのかも分からなくなってしまいました😿😿

コメント

はじめてのママリ🔰

金銭的、環境的に頑張ればいけるのであれば離婚します💦
対自分で酷いことすることはまだ耐えられますが、子供に死ねと言ったり、例えば暴力ふるったりした時点で私的にはアウトです。。😢

• ぽぽまる

ぽぽまる

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…子供には死ねなんて言う人なんて有り得ないですよね(´;ω;`)

• 6月10日

正直、私だったらさっさと離婚しています。
言う言葉が度を過ぎていると思います。
お辛いとは思いますが、子供の為に離婚、でいいと思います。
ちなみに私も、旦那が私だけならまだしも子供まで無視し始めたので離婚考えています。