※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

埼玉県内でハイハイの赤ちゃんでも楽しめる場所を知りたいです。インフルやノロが流行っていることは承知しています。

キドキドに行って楽しかったのでいろんな遊び場に行ってみたいなーと思いました!埼玉県内でハイハイの赤ちゃんでも遊べるような場所知ってる方いましたら教えてください!今の時期インフルやノロが流行ってることは重々承知です😅

コメント

nalutomochi

埼玉住みです。

ショッピングモールの中の室内アスレチックは心配なので、
しっかり消毒、管理されている市の室内で遊べる赤ちゃん向けのところへ行っていました。

広報なんかみれば保険センターや児童館などあると思います。

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます!
    私も支援センターや児童館はよく行きます😊
    たまには有料の遊び場も楽しいな〜と思い今回質問させていただきました😊
    すみません、言葉が足りませんでしたね😊

• 2月2日
  • nalutomochi

nalutomochi

そうでしたか。
    やはり今は怖いですよね。

特にハイハイだと菌も入りやすいですもんね。
    我が家はボールプールで水虫を頂いたことがあります(笑)

有料ですと、キットイズがオススメ。
    赤ちゃんスペースもありますし、
    スタッフがマメに掃除していますよ。
    越谷レイクタウン森にあります。

• 2月2日
あるぱか

行ったことはまだありませんが、キッズユーエスランドっていうのが気になってます!
中規模スーパー(西友やザプライスなど)に入ってて、いろんな遊具があるみたいです。

• apple

apple

横からすみません!
    そこよく行くんですけどはいはい時期でもすごく楽しそうですよ🌟ただ衛生面は気になるんですけど!子供も凄い喜んで笑ってました🌟

• 2月2日
ぼんぼん🍑

お住まいがどこかわからず、全部じゃないかもですが、イオンに入ってるキッズランドみたいなやつは
0歳児は無料なのがいいですよ(*´-`)