※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月のみなさん、やっぱり毎日歩いてますか??本当にだらしなくて、歩く気になれなくて…

臨月のみなさん、やっぱり毎日歩いてますか??

本当にだらしなくて、歩く気になれなくて…

コメント

やさき

今は妊婦じゃないですが頑張ってあるいても生まれないときはうまれないし、2人目のときはそんなに歩かなくてもすぐ生まれましたよ!

だから頑張って歩かなくても大丈夫ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!周りのみんなから歩け歩けと言われてプレッシャーでした。。。でも、健康のために歩きます🥹

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

歩いてました😊
二人とも予定日から1週間超過したので早く産まれるわけではないと思いますが、健康のために🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥺🥹
    私も少しはやる気出て来ました🤣

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

37wから毎日歩いたりスクワットしたりしてましたが、全く産まれる気配ないので、もう頑張るのやめました🤣気が向いたら行こうかなーって感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥹
    本当に体がだるい?ていうかやる気が起きなくて毎日ダラダラしてます😭

• 6月10日
山奥の初マタ

いま37w4dです!

この時期はお天気次第ですが、雨・雨が降りそうでなければ
なるべく1日5000歩(大体5キロくらい)歩くように心がけています。
でも目的もないのに歩くのは面倒なので何かと理由つけていけるように工夫しています。
(郵便局行くのに車ではなく徒歩でかなり遠回りしていくなど)

でも当然腰がしんどいので骨盤ベルトを巻いて歩いているのと、飲み物を持って行くようにしてます。
が、ここのところ歩いている時に前駆陣痛に襲われるのでそれが怖くなってきました😱
調子が良くない時は家でマタニティヨガしてます。ちなみに私もめっちゃくちゃ出不精です笑