※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンブ🦌
妊活

リセットでつらいけど、妊活頑張りたい。皆は何してる?私はヨガやスクワット。健康な身体目指して頑張る。

またリセット来てしまいました…
リセットだけでもげんなりするのにお腹痛いし頭痛いし…⚡️
どうしてこんな仕様にしたんですか神様( ´•ω•` )

また次に向けて頑張ろうと思いますが、
皆さん妊活のためにどんなことしてますか、またはしてましたかー?💪( ˙꒳​˙💪)
私は今はヨガや膝立ちスクワットしてます👣
せめて健康な身体になーれ!
食べ物とか頑張れる人はホントすごい…尊敬します🥗

コメント

ママリ

不妊治療で授かりました。
とにかく葉酸を取って体を温めてました!!

• バンブ🦌

バンブ🦌

葉酸、私も毎日サプリ飲んでます!🌿‬
    この間出産した幼なじみが余ったベルタをくれたので次はそれを飲んでみようかと😌

• 6月10日
ママリ

3年だめで不妊治療もだめで諦めかけて病院行かなくなった途端できたのでリフレッシュも大事なのかな?って思いました🤔あとは今思えば絶対気にし過ぎと思いますけど無添加の調味料に全部変えてました🥺!

• バンブ🦌

バンブ🦌

妊活に力入れすぎて逆にストレスが…ってよく聞きますもんね⚡️

ご飯全部を気にかけるのはしんどいですけど、調味料くらいなら真似できるかも知れません🥺✨

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ですです!わたしは毎日無添加のお野菜にするほどお金かけれない、、って思ってそうしてました😂

• 6月10日
  • バンブ🦌

バンブ🦌

買っちゃえばそれ使わざるをえないですしね🤣
    いしきしたことなかったので今度買い物行く時に色々見てみます!🛒𓈒𓂂𓏸

• 6月10日