※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元彼と音信不通で別れた経験がある方いますか?気持ち切り替える方法を教えてください。

元彼と別れるときに、音信不通(向こうが一方的に)で終わった事ある方いませんか?😂

なんか逃げて終わるの卑怯だし、一言言ってけ!と思って腹たちます笑
別にもう未練もなんにもないんだけど、消化不良みたいな感じでモヤモヤ😂

そんなやつと別れて正解なのですが、同じ経験ある方どうやって気持ち切り替えましたか😃

コメント

みー

20歳くらいの時に中学生の時くらいから八年間憧れてた先輩と付き合ったんですけど、初めてのお泊まりデートしたあと音信不通になりました。。🤣理由は知らんけどひっどいな!ってしばらく引きずりました〜🤣憧れの先輩のままいてほしかった。。笑
いまだにたまに思い出してはモヤ〜っとします🥺笑

ののゆ

あります!!
直接、別れ告げられましたけど、私は
今までありがとう。とかメールしましたけど
相手からはなにもなく!
クソ男……
はらたつーーって思いましたけど
今の旦那と出会い
吹っ切れました笑