※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲について我慢が大変で毎日したい気持ちもあります。切迫や腹痛、出血はないが、みなさんは我慢していましたか?触ることで寝る体制に入る前にしてしまいます。

妊娠中の1人Hついてです

元々欲が多い方でしたが、
妊娠してから流石に控えてました。
現在14週と3日で12週を過ぎてから週一でしてしまいます。
これでもかなり我慢していて、本当は毎日したいです。

切迫や腹痛、出血も今のところないですが
我慢するのが大変で、、

みなさん我慢してましたか?
寝る体制で触っていくまでしてしまいます。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

お腹が張ったりしなければ基本的には
問題ないそうです☺

こっとん

私は妊娠中謎に性欲が爆増して、結構してましたね😂
後期はさすがにお腹がはりやすかったので控えてましたが💦

気になる事がなければ大丈夫だと思います☺️
張ったら控えましょ✨

はじめてのママリ🔰

私は2日おきにしてしまいます😂
ホントは毎日したい‥😂😂😂

りりも

妊娠初期です。昨日ひとりHしたら、初めて茶おりがでてきてしまいました😭子宮収縮もするし、不安になりますよね。

安定期に入ったらHしてもいいと聞くので、主さんなら大丈夫ではないでしょうか。それまでは私は控えようと思います(>_<)

deleted user

基本毎日してました😂
さすがに後期になると張ってくるので出来ない日も多くてモヤモヤしてましたが😶‍🌫️