※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から寝かしつけが難しく、おっぱいで寝かせても泣き止まず、抱っこしても同じ状況。何時間も泣かれて疲れています。これは寝ぐずりでしょうか?

昨日から寝ぐずり?が酷くて困っています。

いつもお昼寝や夜寝る時はおっぱいで寝させているのですが、昨日の夕方から眠りに落ちそう、、、というときにギャン泣きされるようになりました。

朝寝の時は普通におっぱいで寝ていました。
抱っこ紐で寝させようとしても同じ状況で、寝たな〜と思っても足などがピクっと動いて起きてギャン泣きします。

約4.5時間その状態で最後は抱っこ紐で寝ました。
疲れ果てて寝てしまったという感じですが。

朝起きるとまたケロッとした感じで機嫌よくしてましたが、また眠そうになった時におっぱいをあげたらすぐ目を瞑って寝そうだなーって時にギャン泣きし始めました。
抱っこしてもダメです。

寝させる度に何時間もギャン泣きされてもう疲れてしまいます。
これは寝ぐずりなんでしょうか?

コメント

ままり

メンタルリープの時はそんな感じでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    どのくらい続きましたか??

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    リープ中はずっとそうでした!

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭
    泣き声聞きすぎて鬱になりそうですが、辛抱強く頑張ってみます😭

    • 6月11日