※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛時の姿勢や動きについて相談です。座っているときにあぐらをかいて呼吸しているが、子宮口が開かないと進まないのか不安です。動いた方がいいのかどうか知りたいです。

陣痛3〜4分間隔の時なにしてましたか?
痛みあるうち呼吸で精一杯であぐらかいて呼吸してるんですが子宮口開かないと進まないのかななんて思ってます!このままあぐらかいて座ってるだけでいいのか、ちょっと辛いですが動いたほうがいいのか…

コメント

ママリ

息するのにいっぱいいっぱいです🤣携帯触る暇もなくいつも死ぬ直前です笑

• ママリ

ママリ

そうですよね🥲こんな辛くてもみんなスクワットしたりしてるのかなと思って💦陣痛の合間はまだケータイ見る余裕あるのでまだまだもっと辛くなるな…と、ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

陣痛2分間隔まで立って深呼吸しながら横に腰振って痛み逃して、陣痛が来たらそのまま止まってるかしゃがんでました!そのおかげで声で始めてからは1時間で産まれてくれました!

• ママリ

ママリ

2分間隔の時はすでに死にそうでした🤣試す前に産まれてしまいましたが…ありがとうございます😊❣️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーおめでとうございます👶💓💓お疲れ様でした!
    後陣痛もあると思いますが、ゆっくり身体休めてくださいね😭💓

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

嬉しいです❣️ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんももう少しですね!楽しみですね☺️❣️

• 6月11日