※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が寝てばかりで、子供が熱を出しているのに何もしてくれない。実家に帰れと思ってしまう。

旦那、まだ寝てやがる

8:30ころ起きてきたとおもったら
トイレいってまた寝た

赤ちゃんかよ。。

子供は熱だして午前中に受診、
今2回目のお昼寝タイムに入ったところ…
なにもしないなら実家帰れや
くそーー

コメント

はる

ほんと、旦那は好きに寝れていーよなーって思いますよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。
    13時過ぎてもまだ寝てます
    たぶん起きてくるのは13:30過ぎですね💢

• 6月10日
りーまま

まさにうちの旦那と同じですー!!
うちの子も昨日から40度の熱。
こっちはずっとつきっきりで、夜もまともに寝れないのに、
ウチの旦那は朝から夜までパチンコ行って、帰ってきたと思ったらソファーで寝て。
今日も11時くらいに起きて今も何もすることないから寝るしかないな!と昼寝…
やることなんて、いーーっぱいあるのに!!ムカつきすぎて、もう顔も見たくないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね😭
    夜中泣きじゃくったり座薬入れてあげたり…その隣でイビキかいて寝てたくせに。と思うとイライラしかしないです💦
    やることないから寝る。っていうセリフ産後1ヶ月で里帰りから帰って来た翌日に言われて噴火しそうでした🌋
    もうほんと顔もみたくないし、そんななら実家に帰れ、帰ってこなくていいってほんと思います💦
    頼むからイライラさせないでくれって気持ちです😭

今日も看病にお世話にお疲れ様です😌

• 6月10日
  • りーまま

りーまま

そのセリフ、産後1ヶ月に言われたんですか!?本当にありえないし最低の一言ですね。それは噴火しますよ🌋😡
    父親なのに、いつまで独身気分なんですかね。家族のために頑張れないなら、いる意味なし!
    私も全く同じ気持ちです😭😭

昨日今日とイライラと悔しさで泣いてしまいましたが、ママリさんと共感できて、なんだか心が救われました😭✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよ💢
    ほかにもダメパパ武勇伝ありすぎて、選手権あったらダメパパランキング1位とれるんじゃないかと思ってます😂

子供と遊ぶより、私や子供とご飯食べるより、睡眠が大事らしいです。実家との約束には早起きするくせに…💢
    ほんと居てもイライラするだけだし不在ワンオペのほうがずっと楽ですよね💦
    独身に戻してあげようか…?って感じです😅

私もりーままさんとめちゃくちゃ共感できて心が救われました😌今夜も子供のために頑張りましょ😭!

• 6月10日
  • りーまま

りーまま

わかりますー!
    うちも武勇伝多いですよ🤣
    実家が大事ならずっとママに甘えてろって感じですね笑
    ついさっき、私は旦那にブチギレました。🤣

睡眠大事ならもう一生寝ててほしい笑
    ほんと共感です!まじでいない方がいいし、精神的にも楽🥺

少しでも休める時は休んで、共に頑張りましょう😭✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとほんと、マザコンもほどが過ぎます😅ママと結婚したら?って何度も思いました💦子供が真似したら困るからお箸咥えたまま歩かないでと言ったら「俺の実家を否定するな」と返ってきて開いた口が閉じませんでした😂

ほんとほんと、一生ねてろって思います!笑
    真夜中までyoutubeみてるくせに、睡眠大事だからって言ってることとやってることちぐはぐすぎる😂笑

ぶちギレて当然ですよ✨
    私はなにか言うと全部文句言われたとか、はたまた悪者に仕立てあげられるのでもうなにも言わないことにしました😅
    なのでホントにルームシェアしてるただのオジサンになりつつあります。笑

少しでも休んで頑張りましょ✨

• 6月11日