※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空🔰
妊活

排卵してしまい採卵できず、41歳で悲しい。排卵しない方法はあるか。次回は注射とやり方変更。

今日採卵でしたが、排卵してしまい採卵できませんでした😢 年齢も41だからなのかなと思うのですが、採卵はできると思ってたので凄く悲しいです。後は一回だけ挑戦したいと思いますが、排卵しない方法はあるのでしょうか。次回から注射とやり方変えるしか言われなくて。

コメント

けー

今回の採卵方法はなんでしたか?
わたしはアンタゴニストでしたが、採卵前は排卵抑制剤打ってても刺激で排卵することがあるので
重いものを持ったりうごきまわったりしないように言われました💦

• けー

けー

わたしもブセレキュアやガニレストやってました。ガニレスト痛いですよね💦
    採卵前お子さん抱っこしたりしないように次回は生活面も気をつけてみてください💦
    誘発はAMHなどの血液検査で決まるみたいです!

• 6月10日
  • 空🔰

空🔰

了解です。

• 6月10日
空🔰

けんけさん、アンタゴニスト法です。前の病院では打つ注射違ったので年齢とか採血の結果で変わるんですかね。写真のは前の病院で。今回は、14日ピル飲んで、レコベル注射、ガニレスト、採卵日前々日病院でレコベル、自宅でオビドレル20時、点鼻薬ブセレリン20時、21時しました。
一人子供もいますし、動かないわけにはいかなくて、働いてはないので、少し身体休ませたりはしてます。
見えていた卵胞も右3左2と少なかったので卵子も低下してたのかなとか考えてはいます。

omami

排卵抑制のために何の薬を使いましたか?
刺激法にもよると思いますが、点鼻薬で排卵を抑えるのが確実と神様の本に書いていました😊

確実性はあるけどOHSSのリスクが高かったはずです、、、

うろ覚えですみません。

• 空🔰

空🔰

点鼻薬です。ブセレリンです

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😰
私は排卵抑制に点鼻薬を1日3回していたので
排卵せずに採卵出来ました😣
次は病院に確認されたほうがいいですね🥺

• 空🔰

空🔰

次回また注射とやり方変えるみたいなのでラスト一回だけで不妊治療辞めるのでどうか頑張りたいです。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵に向けての行動は心身共に大変ですから
    ご無理なさらないようにしてください😣
    お互い授かれますように😣💓

• 6月10日
  • 空🔰

空🔰

ありがとうございます。そうですね、気持ち的にも身体にも負担ありますよね。お互い本当良い結果になりますように🍀

• 6月10日