※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上の子がインフルエンザ、下の子も症状あり。深夜のパートで悩むが、0時まで働き1時間早退検討。忙しい時間帯だけ働く案。皆さんはどうしますか?

上の子がインフルエンザになりました。
下の子も咳をしていて病院ではインフルに
なっていて夜にでも熱が出始めるんじゃないかとの
ことでした。

そこで私は深夜のパートをしています。
22時〜1時までの3時間だけなのですが
旦那は頼りにならないし私も仕事を休もうと
しているのですが休むのは迷惑かかってしまうので
0時までの2時間だけ働いて1時間早上がり
させていただこうと考えています。
なぜそうするかというと0時からは忙しくないので
忙しい時間帯だけでようかという考えです。
たった1時間しか変わらないのにとも思うのですが
どうですかね…?
タミフルも飲ませているので病院で目を離さないように
と言われています。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那頼りにならないなら私なら休みます。
迷惑はかかるけどそこは子供の命の方が大事なので仕方ないかなと💦