※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が休日はYouTubeばかり。子供のことも何も考えず、「何でもいいよ」。お昼ご飯も自分で用意しなくていい?

あ〜旦那がいる休日イライラする〜〜〜
下の子耳鼻科連れてって帰ってきたら、上の子と旦那は一緒にYouTube。ずっとYouTube。
幼稚園から持ち帰った上履きも洗ってない。
お昼ご飯どうするのかとか、午後は何するとか、何も旦那は考えてない。「何でもいいよ」で終わり。
いいよね、何も考えないのが一番楽だわ。
もう旦那の分のお昼ご飯用意しなくていいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

あー。もう目障り過ぎますね💦
視界に入るとイライラするからいっそのことどこかへ出て行ってほしいものです💦
何かしてくれたりお子さんを遊びに連れ出してくれるならいて欲しい存在ですが、それなら居なくて良い。と思いますね😱
お疲れ様です。お昼ご飯は用意しなくて良いです!笑

mo

じゃあマックにしよー!って言っちゃいます😂

deleted user

わかりますー😩
うちは自転車の練習でもしてこいっ💢って感じです😅

deleted user

そういう日は、もう素麺かウーバーイーツにしたいです😭

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました!
お昼ご飯旦那の分だけ用意しませんでした😂笑
旦那は作る事出来ないのでふりかけご飯食べてました🤣